どみねーたーこわいわー

四捨五入で30歳の私は分散的な浅い興味をもってます。

アウトプットしたいと思ってはいる!

長い間インプットばかりだった。
アウトプットするってのは勇気がいる。わざわざ自分がアウトプットする意味を見つけられないから。自分よりも専門家はごまんといるわけで、その情報にはほぼ万人がふれられるわけで。
そんなライバル(?)多きなかでわざわざ自分が、、、。と思う。実際に意味はない。益はない。でもそこであきらめていてはそのままだからいつかは専門家になる覚悟を決めて書いていかないといけない。
アウトプットを普段から意識しないことのデメリットは情報をかみ砕かないまま積ん読本状態になってしまうことだ。
その場その場で、ライブでの情報かみ砕き吸収力がめっきり弱い僕自身はこういうところに原因がある。変えねば。