どみねーたーこわいわー

四捨五入で30歳の私は分散的な浅い興味をもってます。

今年の目標01-03

今年の目標は例年より引き続きたくさんある。

01:仕事の緊急時以外は1時までに寝る。夜はコーヒー飲まずにハーブティーにする。

02:知り合いからのメールに2日以内にとりあえず返信するようにする。

03:毎日の日記をこのブログにかく

で、さっそく毎日日記書いてないわけですが、とりあえず今日までをまとめて描こうと思う。

f:id:trickre:20160105002640j:plain

0101:嫁さんと実家に帰省しており、父を家に残し(車の人数で)初詣に行った→結果は中吉

0102:さっそくの帰省リターン。リターン完了後ショッピングモールでランニングシューズを買う。

0103:ジョギングに行こうとしたが二度寝で断念。その後昼に起きてアウトレットモールへ→私は何も買わなかった。

0104:嫁さんは仕事。私は朝からジョギング、お参りでお守り買う、家の片づけ、職場で少し仕事、ブログ執筆など・・・。 久しぶりに走ると、足の普段使わない筋肉がつかれるのと、呼吸器が痛くなってついていかない。体力はあるんだけど、体の各所のリハビリがまずは必要。 あと、ランニングコースも開拓していこうかな。 出勤前にランニングできるのが理想だと思った。

日記・・・?のレベルではないが、まぁ何かを書くことからだ。何はともあれ。

おやすみなさい。