どみねーたーこわいわー

四捨五入で30歳の私は分散的な浅い興味をもってます。

いろんな約束を守る


f:id:trickre:20160107235744j:image
ガソリンが安くなっている。100円ちょっきしでした。
今日は所属するアマチュアオケの練習でした。指揮者様からちゃんとみんな練習休まず参加しなさいと注意を受けてしまいまして、、、。私自身も当てはまるなと反省したのでした。

趣味の活動でやってるわけで、仕事優先だからと少し甘い気持ちもありつつ休むこと多いわけですが、でもやると決めたんだからその日は何とかして残業しないようにしなきゃいけない。本来はね。やっぱりこれも約束なわけで。いくといった飲み会をドタキャンするくらい恥ずかしいことですよね。

決めたんだから、やり通そう。
おやすみ、