どみねーたーこわいわー

四捨五入で30歳の私は分散的な浅い興味をもってます。

今日一日だけがんばれば!

休みだ!っていう日は好きだけど、なんとなく逃げきれないきもする。やることを全部把握しないといけない。

 

そんな不安な日なので早めに出勤。始業は九時からだけど、エンジン暖める時間が合った方が調子いいよね。

 

会社支給のコーヒーとは別にお茶を調達してきた。今までティーバッグだったが、捨てるのが面倒なのでチャレンジ。
f:id:trickre:20161104073902j:image

 

香りはかなりいい!お茶にはうるさくない私にはもったいない仕上がり。



f:id:trickre:20161104074117j:image

瓶のこの部分、きれいに取りたくなる。密閉度が高くなるとどこかで聞いたことがあるから。真偽は分からない。

1日がんばろー。にげきろうー。