どみねーたーこわいわー

四捨五入で30歳の私は分散的な浅い興味をもってます。

GWだー久々の?はじめての?

思えば入社以来GWはまとまって休みとれてなかったり、何かに追われながら心休まらない状況だったり、休日サービス出勤だったりだった。はじめてまともな連休にすることができたかな。まぁ、自分の脳能力不足に起因するのだけれども。そして今回も、いくつかの問題を先送りにした上での休みだけれども。

まぁいい。これから1週間はとりあえず自由だ。

漠然とGWにやるかもしれないことを ・仕事人として、いろいろ理想とかけ離れている現状を変えるきっかけにしたいと主思っている。 →今までのノートの見直しができれば ・アプリ作成 ・電子工作の設計 ・仕事の企画を考える ・ミニ演奏会の練習を ・自分が使用するWEBサービス系の整理 ・お気に入りの整理 ・仕事におけるPGM環境構築 ・積読本を少し読む ・友達とはじめたTwitterBOTでなにかつくる ・親を泊める部屋の片づけ

なんかほかにもたくさんある気がする。 できる範囲でゆるくやっていこう。しんどくなったら本末転倒だし。もうしんどいの嫌だし。